まめの会@京都市です

統合失調症をかかえる方の兄弟姉妹のための会です。兄弟姉妹には親とは違う思い・立場がありますよね・・

私(管理人Aya)にも統合失調症を患って35年以上、まさにベテラン?の兄がいます。

兄高校生、私中学生の時から、お互い50代~(汗)

ここに来るまでに何かできなかったのか?

将来どうなるの?との不安、親に対しても疑問を持ち続けた日々。

でも過ぎたものはしょうがない。

自分も兄と向き合いつつ、今まさに親亡き将来への不安を抱えている方の声を聞き、できるものなら力になりたい。

まだできることは少ないかもしれないけど・・

えいやっ!

・・と立ち上げたまめの会です。

よろしくお願いいたします!

2015年6月 赤岩 綾

 

【@京都市】

兄が京都にいるので京都市拠点にしました(^^)

「@京都市」は京都市でやってます~の意味です。

◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookやってます